back


Q.あのグランヘアーを作るのに、どれだけ時間がかかりましたか??
ワックスの量とか半端ない気が・・・!!



A.2秒



円堂「おいコラ読者様をバカにするんじゃねーよ」

基山「WAO!円堂君来てくれたんだね!!やっぱり俺達って結b」

円堂「俺、そういうの求めてないから!!」

基山「(´Д`)アァン」

円堂「っていうか2秒とかふざけ過ぎだろ、物理的にあり得ねぇ」

基山「物理的とか言っちゃう知的まもたんステキ///」

円堂「いや質問に答えろよ」

基山「そんなの宇宙人だからに決まっているじゃないか!だから一緒にランデブーしようよ!!」

円堂「ごめん話の筋が分からない、後お断りします」

基山「えー……ウフ」

円堂「…貞操に危険が迫って来たんでさよなら、またね!」

基山「何で!?」









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -