back


Q.管理人さんみたいな文才はどこに売ってますか?



A.ガリガリ君で当てました



涼野「ガリガリ君と聞いて」

トラ猫「うん、来ると思った」

涼野「文才って当たる物なのか?」

トラ猫「っていうか、文才?ブンサイ?BUNSAI?え、そんなの俺持ってないよ?」

涼野「素直に受け止めろ」

トラ猫「本当に嬉しいですありがとうございます泣きそうです」

涼野「いや誉めてないかもしれ……まぁ良いや」

トラ猫「私はまぁ2年前からイナイレ小説を書き始めて今に至るんで、普通に生活してたら身に付くレベルです(笑)」

涼野「そうか……ん?ガリガリ君は?」

トラ猫「涼野釣る為の餌」

涼野「……」

トラ猫「ところで『涼野』って書くのに『すずしいの』っていちいち書くのめんどくさいんだが」

涼野「…うん、氏ね」









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -