back


Q.風介がユニフォームを腕捲りする理由を教えてください!!
ペロペロしていいですk((殴



A.いいです



南雲「そこじゃねぇぇぇ!!!」

涼野「ただし10秒で50万」

基山「高ッ!!」

風介「だからといって1秒で5万という譲歩はしないぞ」

基山「お主も悪よのぅ!!」

南雲「いやいや論点そこじゃないから!!涼野の腕捲りだから!!!」

涼野「うん、南雲何でだと思う?」

南雲「知るかっ!!!」

涼野「そうか……」

南雲「……」

基山「(わくわく)」

涼野「……」

南雲「……」

基山「(わくわく)」

涼野「……」

南雲「……」

基山「……」

涼野「……」

南雲「……」

基山「…当ててぇぇぇ!!!」

涼野「いや、なんかわくわくしててキモかったから…」

南雲「ん」

基山「酷っ!!良いじゃんか当てるぐらい!!!」

涼野「あ〜……じゃあヒロト君」

基山「ハイ!暑いからです!!」

涼野「じゃあそれで良いや」

南雲「おまっ、これといった理由無いのかよ!!」

涼野「個性出そうと思って」

基山「ちゃんと理由あるじゃん!お主も悪よのぅ、ちくしょう!!」









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -