back


Q.小さい頃すごーーく可愛かったヒロトくん(*´д`*)
いつから変態になっちゃったの??



A.今もすごーーく可愛いよ?



吹雪「誰が見ても変態です本当にありがとうございました」

基山「いやいや変態は否定してないよ、今も可愛い事は肯定したけど」

吹雪「めんっどくせ!」

基山「というか俺は変態というより本能のまま行動してるだけだよ」

吹雪「それを変態っていうんだよ、大体の人間は理性なる物を所持しているから」

基山「ちょっと待って俺ちゃんと理性持ってるから!!理性が許す範囲で本能的に行動してるから!!!」

吹雪「例えば?」

基山「夜公園で全裸になると気持ちいいよ」

吹雪「鬼瓦さぁぁぁぁぁん!!!」

基山「止めてぇぇぇ誤通報マジ止めてぇぇぇぇぇぇ!!!」

吹雪「誤通報じゃないよ!マジ通報だよ!!この変態!!!」

基山「こんなの俺小さい時からやってたもん!大丈夫だもん!!」

吹雪「…それ軽く事件だよ!保護者は!?保護者はどうしたの!!?」

基山「……えっと、この行為を変態というなら小さい頃から俺は変態でした☆じゃあそういう事で〜」

吹雪「待って!!いろいろ不完全燃焼のまま終わらないで!!!」









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -