back


Q.トラ猫さんの好きなエイリア3Top、どんな所が魅力だと感じますか?
ケンカ腰で教えてください



A.もいっぺん言ってみろやゴラ



トラ猫「何だお前?言っとくけどなお前にそんな事喋る筋合いねーぞ。強いて言えば見てて微笑ましいし、可愛いし、良い味出してるし、なんか不憫だし、でもそこが可愛いし、個人的に宇宙が好きなだけだから。べっ別に本当にこう思っているわけじゃないんだからなッ!!」

基山「途中からツンデレな件」

南雲「っていうかケンカ腰になってねーし!!只の生意気なクソガキだし!!!」

トラ猫「すいませんごまさん、ケンカ腰っていったらリーゼント短ランの不良がオラオラしてる光景しか思い浮かびませんでした」

南雲「お前昭和生まれ?」

涼野「不憫って何だ!!少なくとも私は不憫ではないぞ!!!」

基山「いやいや君が1番不憫だよ、だって雷門と初戦で引き分けとか只の引き上げ(笑)」

涼野「いやいや南雲が1番不憫だ、だって試合もしてないのに勝手に負けって決められてるし(笑)」

南雲「いやいやヒロトが1番不憫、だってエイリア3TOPとか言うけどハブられ気味だし(笑)」

トラ猫「おまいら止めろ!!!」









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -