back


Q.南雲くんと涼野さんの好きな女の子のタイプを教えてください!!



A.貴女さ(キラッ



南雲「おいコラ出てくんな管理人」

涼野「うーん…好きなタイプと言っても、考えた事ないんだが…」

南雲「だよなぁ、サッカーしか考える事なかったし」

涼野「……エイリア学園」

南雲「ぎゃぁぁぁ黒歴史!!!」

涼野「以上の点を踏まえ好きなタイプを強いて言うならば、父さんではないかと」

南雲「女 の 子 !!」

涼野「いやでも私達のあの執着ぶりはまるで中学男子」

南雲「いや俺ら中学男子…じゃなくて!!女の子の話!!!」

涼野「そうするとまた話が最初に戻ってしまうではないか」

南雲「…それもそうなんだよなぁ」

涼野「……じゃあやっぱり」

南雲「おう」

涼野「『貴女さ(キラッ』だな」

南雲「えぇぇぇ最初の管理人じゃなくて涼野だったのかよぉぉぉ!!」

照美「ねぇ僕みたいな女の子は?」

涼野「……」

南雲「……」

照美「……あれっ?」









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -