back


Q.基山くんに質問です!ヒロトくんは紳士なんですか、変態なんですか。



A.紳士という名の変態



南雲「言うと思った!!!」

基山「だってしょうがないじゃん、本当の事なんだもんテヘペロ」

南雲「もうちょい捻れよ!!これを見てる10人中9人がその答えを予想してたわ!!」

基山「そんな事より最初が俺という事に優越感を隠しきれない」

南雲「これ只の順番ですぅありすさん皆に質問してますぅ!!」

基山「そのありすさんが俺を最初にした事に意味があr」

南雲「もう分かったから!良いからもう少し捻った答えを!!」

基山「うーん…じゃあ変態という名の紳士で良いかな」

南雲「それ只のエロガー」









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -