日記 | ナノ


僕もう疲れたよ!

ずっとあぐらかいてたんで、股関節バッキバキです。

いやーもー課題が終わらなくて、現在の方荒れてるね。1人で。



まぁそれは置いといて(^ω^)



漫画更☆新!!
…あれ?更新したら日記に書くって知らなかった?
まぁしょうがないか、言ってないし(^ω^三^ω^)ハッハッハ



まぁそれは置いといて(^ω^)



課題終わんないつってギャーギャー騒いでいたくせに何更新してるんだろね(´^ω^`)
どうも初めまして馬鹿です。

やっぱアレだね、写真一枚につき2コマが限界だね!

英語は中学生レベルだけど気にしない。あ、アイツら中学生だったわ。

ぶりっ子は可愛く描けなかった、以上!!



駄目だまぶたが重力に負けるww
それではおやすみ(^ω^三^ω^)


2012/01/29 23:48(0)

|Back|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -