現在 | ナノ


 2012/01/29 21:37 (0)
トラ猫終了のお知らせ
いやん


 2012/01/29 19:54 (0)
課題いっぱいあるんだけど、どれから手をつければ良いのか分からん/(^O^)\
あと関係ないんだけど


 2012/01/29 19:36 (0)
脅威の(^ω^三^ω^)コイツ使用率wwwww


 2012/01/29 19:34 (0)
俺と一緒に居てもつまらなさそうな友達がいる(^ω^三^ω^)

何が悪かったのだろうか(^ω^三^ω^)

…あぁ、多分俺の絵を見せてしまったからだな(^ω^三^ω^)


 2012/01/29 18:19 (0)
集中力の限界wwwwwww


 2012/01/29 15:49 (0)
課題やるっつって今まで漫画描いてましたごみんなさいd=(^o^)=b

もう4時やんwwwww


 2012/01/29 13:18 (0)
そろそろ週末課題やらなきゃ…。

大量に課題を出す英語のハゲ先生アホやん(^ω^三^ω^)ペッペッ


 2012/01/29 11:12 (0)

引きこもり作戦始動


 2012/01/29 01:09 (0)

今日は俺が猫と寝る筈だったのに!!
お母さんめ、猫をネコババしやがったな!!

もう知らないんだから!!
寝るんだから!!プンプン


 2012/01/28 20:36 (0)
やっぱり白竜→シュウかな
それでシュウが拒絶してたらトゥントゥクするねd=(^o^)=b


 2012/01/28 20:18 (0)
今週でイナゴ映画終わるらしい(つかもう終わってるかも)。

(´;ω;三;ω;`)


 2012/01/27 21:53 (0)


授業中携帯いじれる人マジ尊敬d=(^o^)=b

添付は授業中の落書き。
女装といえない女装ヒロトさん(^ω^)


 2012/01/27 00:03 (0)
ナノのサイトが綺麗過ぎてうんことか言えない(´^ω^`)



 2012/01/26 12:19 (0)
移転したお(^ω^)!
これからも頑張るぞい!!



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -