×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


 アリビンゲーブ 60

ぱたた、と一時は引いた筈の涙腺が緩むのを感じた。

顎に添えられた彼の手が、
涙に気付いて優しくそれを拭う。


喉が熱い。
胸が、熱い。


兵長。

あなたのことを、このまま好きでいていいんですか?

…諦めなくて、いいんですか。


「……返事は、二つに一つだ」


言葉とは裏腹に、彼の瞳は優しさを含んでいる。
私の涙がどんな意味なのか、彼には既に分かっているはずなのに。

自分でも不純な動機だと思う。
命懸けの恋だと分かっている。
それでも、この人は諦め切れない。


「すぐに…追い付きます…」


涙と共に自分の想いが溢れるようだった。
彼の頬を包み込むように触れると、前回の様に腕をぐっと掴まれて彼の首に回される。

彼のムスクの香りが鼻を掠めた。

そのまま、熱くて深いキスを交わす。
がっしりと上半身を掴まれ、彼のいいように口づけられる。


「ん…っ」


心も、身体も、彼の魅力に抗えない。
はぁ、とやっと口を離すと、耳元で彼が囁いた。



「昇ってこい、エマ。」

「…っ、はい」



体がゾクリと波立つ。



「……俺のとこまで」



  


Main>>home