×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

update Log

2017.10.06

わー!遅くなってしまいました…!!!
失礼しました_| ̄|○

(自分の語彙力と表現力は棚に上げて、)小説は読むのも書くのも大好きです。

ナカロマと違ってスチータスの主人公は昔からずっと兵長を好きだったわけではないですから、そのあたりを綺麗に、自分のイメージが伝わるようにみなさまにお伝えできればなと思います。

欲しいものは変わらず語彙力と文章力です。
上手い人を見て、そうなりたいと思う主人公にはそう言った意味で親近感が湧いてます←(´;ω;`)


追記:屋根裏部屋に青い鳥のお話を追加しました。
これは友人が最近飼い始めた鳥がモデルになっております。
可愛くて可愛くて!友人の溺愛ぶりも可愛い!
彼氏がやきもちを焼いてるというオマケ付きです笑、動物に優しいひとって素敵です!(完全に管理人の趣味)