×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

update Log

2017.10.04

もう、あれです。memoでも書きますが、本当にまた久しぶりになってしまってごめんなさい!(´;ω;`)

その間も、お話のことはずっと考えておりました。
そしてまだまだサルタナでどこまで書ききるか悩んでいます。
スチータスは元々過去編をぼんやりと設定していただけなので、今回出会い編を書くに当たって旧サイトに書き溜めていた構想なんかをひっぱり出したりしてました。
結果…夢主が大変なことになっておりました(´;ω;`)
出会い編からスチータスまでは結構期間が経っている設定ですので、もうひとつお話を書くか、それともここで書ききるか。
どちらにしても夢主はここから幸せで大変な日々を送る予定です><
そこをうまく書ききりたい…!皆さんに伝わってほしい…!!!と仕事中ももんもんとしております←