×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

update Log

2017.12.25

ということで、まさかの中世パロというかなりのお遊びになってしまったので…!
屋根裏部屋にこっそりと置いてみました。
また少し違った世界の兵長妄想になっておりますが、パロ&少し長いので、苦手な方はお気をつけください。

勢いのまま書いてしまったので、少し経ってから手直しを加えるかもしれないです。
誤字脱字ありましたら申し訳ありません…!!!

王道中世パロはどこかのタイミングでずっと書きたかった部分なので、クリスマスに書けてとても!(自己)大満足です←

1ページにまとめると結構長くなってしまったので、読みづらいとのお声があればページ分けも随時考慮致します。
長くてごめんなさい(´;ω;`)

妄想大爆発なクリスマス特別編ですが、もしリクを頂けるようであればまた遊んでみたいと思います。

書きながらも脱線しそうになり、中世設定が美味しすぎてwktkしておりました。
取り敢えず無事に書けてほっとしております。

そしてそして、兵長、お誕生日おめでとうございます。