×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

update Log

2017.12.16

忘年会、めっちゃ苦手です…!
すいません、また更新まで間が空いてしまって心苦しい限りです…!!!
(´;ω;`)すいませんでした

年末までゆっくり更新できるかなと思った私が愚かでした。。
執筆の狙いは年末年始です…!!


兵長の話し方はいつも本当に悩みます。
姉が諫山先生と同い年なので、兵長と年齢も近いこともあってなんか分かるんじゃないかと(無理矢理な思い込み)思ってます。
言い回しが変じゃないかとか時々相談しているんですが、(姉は変な質問ばかりで怪しんでますが、、)それでもしっくりこないと後からこっそりと修正したりしています。
ドSなようで仲間想い、寡黙なようで元々喋る、と難しい兵長ですが、あのカッコ良さが少しでも出せていることを願って…!

今年も兵長の誕生日が近づいてきておりますね!そして、来年はいよいよアニメ3期。ワクワクな予感しかしません!

サルタナも更新したい欲が止まりません~~やりたいことの時間がないっていうのはほんとに辛いですね…(つд⊂)エーン

皆様、最近特に冷えますので暖かくして風邪など引かれませんように!