×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

update Log

2017.11.10

やばいです、ここ数日昼夜が逆転しております…!

ぽちっとしてくださる皆様の中には夜中の更新にも気づいてくださる方もいて、本当にうれしく思っております…!が、それと同時に皆様がいつ寝ているのか本当に気になってしまいます笑


本日は少し長い裏話になってしまうので、苦手な方は飛ばしてくださいね><




進撃の巨人の世界観を考えるたびに兵士の方々の思いにはいつも悩まされます。
いつもない頭を振り絞って登場人物の気持ちなんかを考えるのですが、やっぱり自分の経験したことのないことは書くのは難しいことです。
特に進撃の世界はとっても特殊ですから、好き嫌いだけでは恋愛は成立しなくて、多少特別な設定になったりするわけで…。そこがとってもおいしくて楽しいんですけど!(笑)

スチータスの夢主は他のお話の夢主と比べても兵士という立場だったりで実は一番辛い設定だと思っています。
そう考えると夢主のいろいろな葛藤が書きたくなり、当初はさらっと終わらせる気だったのですが、なんだかとっても長編になりそうな気がしてきました…><(どうしましょう)



長くなってしまうかもしれませんが、丁寧に夢主と兵長の出会い編を書いていければと思いますので、宜しければお付き合いくださいませ。

皆様、いつも長い文章を読んでくださって、本当にありがとうございます。