グレンとLINEの続き


だからアイスだと何度も言ってるであろう馬鹿グレンめ!!いい加減諄いぞ!!

苛苛が募ってきたぞ……。さすがの私もさっきから同じ事を聞かれていれば苛々もするものだ。さっさと話を終わらせてはくれないか。優に会いたくてたまらないんだが……!!

「本当にアイスだけだ!」
「本当か?」
「本当だってば!!諄い!!」

とうとうそう言いきればグレンは不満そうに唇を酸っぱくさせた。何故そこまで詮索するんだ面倒臭い。おっと、本音が

「もういいだろう。私は優に会いに行く」
「おい待て、そうだな」
「なにがだ」
「ショッピングに行かないか!?」
「興味無い、以前に店など存在しないだろう」
「あっ(しまった)」

なんなんだコイツは。