1000hit*初々しい恋 | ナノ

この恋、きみ色

赤を見ると思い出す、大好きなあなたのことを



「ブン太って本当目立つ髪の色してるよね。染めてるの?」

がやがやした教室
丸井くんの綺麗な赤色の髪をいじりながらそんな質問をしてみた

「いや、地毛」

「嘘!?」

「うーそ。んなわけねぇだろぃ」

ぴしっとおでこにデコピンをくらわされる

「痛っ。もー、赤くなってるんだけど」

鏡を取り出して見るとおでこは赤くなっていた
私は前髪は流しているのでおでこは丸出し
早く治れとおでこをさすった

「悪ぃ悪ぃ、機嫌直せよ、那美ちゃーん」

にかっと笑って私のおでこを撫でてくれる
…ちょっとデコピンされてよかったかもなんて思ってないんだから

チュッ

「え?」

何か…今、おでこに柔らかいものが触れたような…
目の前ではブン太がにやにや笑ってる
もしかして、キスされた…?

「隙ありーってな」

「ちょっ、こ、こ、ここ教室!!」

「いいだろぃ。お、那美顔真っ赤だぜぃ」

そりゃそうだ
顔、すっごい熱いもん

「那美ってすーぐ赤くなんよな」

「誰のせいよ…」

「いーじゃん。可愛いぜぃ」

ブン太の言葉にまた顔が赤くなるのがわかった



赤を見ると思い出す、大好きなあなたのことを
それから、二人のどきどきする思い出を



この恋、きみ色







back