メロウ | ナノ

はじめに

逆ハーにしたかった仁王連載です
逆ハーに憧れたんです
しかし私には無理だったんです
ごめんなさい
とりあえず仁王に愛されます
以下注意書きと主人公設定


注意
主人公のキャラが迷子気味
下に設定がありますがその設定が全て活かされるかは不明
いまいちキャラがつかめてない
話がなかなか進まなかったり進んだり
一応全員出すつもりですが贔屓有
オリキャラ?無理だよ(後々登場予定です)
ぐだぐだ

その他問題点多数

また冒頭文の一部は某戯言か某人間シリーズだったか(Twitterで見たものなので記憶が定かではありません)からお借りしました
原作ファンの方、気を悪くなさったら申し訳ありません

以上が許せる方はどうぞお読みください

以下ヒロイン設定

主人公:(デフォルト名)椎名 未緒(シイナ ミオ)
立海大附属中学校3年B組
身長 147p
帰宅部

幸村の幼なじみ
四天宝寺の彼が従兄弟だったりします
仁王、丸井とは同じクラスなので仲良し
丸井とは何だかんだで1年から一緒
年下って可愛い
従って赤也がすごく可愛い
仁王の尻尾がすごく気になる、触りたい
見た目は所謂普通に可愛い子


こんな感じです
ここまで読んでくださった方、貴女は天使のような広い心をお持ちのようです
どうぞその広い心で本編もお読みになってください

/ back
 


- ナノ -