拍手倉庫 | ナノ
ボーイズ(?)トーク




「やっぱ胸だろぃ!!巨乳が一番だっつーの」

「うなじじゃろ。あの髪の生え際と白い肌のコントラストがかぶりつきたくなる」

「変態かよぃ…」

「黙りんしゃい。ブンちゃんは子供じゃな」

「あ?ないよりある方がいいだろぃ」

「将来たれるじゃろ。ほどほどでいいナリ」

「仁王お前ロマンがねぇな」

「二人共何の話してんの?」

「ボーイズトークぜよ。ブンちゃんは巨乳じゃいと嫌なんじゃと」

「うわ−わかってないな。女の子は足だろ足」

「お前何乗っかってんの!?」

「なんじゃお前さん足フェチか?」

「おうともさ。まずフォルムが重要だよね…細すぎず、太すぎず。あとやっぱり膝!あれは前から見ても後ろから見てもイイ!!それに太ももは外せないね、"細い太もも"っていうギャップがまずヤバい。そしてスカートと足の境目がもう最高…!階段上ってるときとかマジ凝視する。それと…」


(なぁ…あいつ女だよな?俺ら以上のこのこだわり何?)

(…知らん)

(ちょっと!2人とも聞いてる!?)

((………。))





- 7 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -