拍手倉庫 | ナノ
五月病




「だるーい」

「だるいのう」

「…お前らどうしたんだよぃ」

「うわ、ブン太だ」

「ほんまじゃ、だるいのう」

「何なんだよ!?」

「えー、五月病?」

「俺らこんなやる気ないなんて珍しいぜよ」

「いや、お前ら結構いつもそんなだぞ」

「それもこれもあれだよ、全部先月のブン太の誕生日のせいだよ」

「じゃな。あれのせいで余計な体力使うたからじゃ」

「え、何?俺のせい?つーか余計って俺泣くぞ」

「五月病なんてあるのはブン太のせいだと思うよ。ほら、謝って」

「おい!!何でだよ!?俺の影響力すげぇな!!」

「ブンちゃん、謝りんしゃい」

「いやいや、お前らこそ全国の4月後半生まれの皆様に謝れぃ!!」

「「どうもすいませんでした」」

「古ぃよ!!古ぃうえに文字だけじゃわかんねぇから!!」

「うるさいなぁ、どっか行けよ丸井」

「6月までどっか行っときんしゃい、丸井」

「俺何でお前らと一緒にいんだろ…」




- 5 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -