拍手倉庫 | ナノ
ブン太の誕生日




「ハッピーバースデーブン太!!」

「ほれ、俺らからのプレゼント」

「頑張って作ったんだよ?シュークリーム」

「お前ら…ありがとなっ!!いただくぜぃ」

「あ、それあたしが作ったやつ」

「…ぐふぉっ」

「ちょっ、汚い」

「…何入れやがった」

「わさび」

「食えるか−っ」

「まぁまぁ落ち着きんしゃい。俺のがあるじゃろ?」

「大丈夫だろうな?」

「ちゃんとカスタード色のクリームが見えとるじゃろ」

「…いただきます」

「まぁ、色だけじゃけど」

「ぶふぉっ」

「からしマヨネーズじゃ」

「お前ら嫌いだ−っ」

「あ、丸井先輩−っ、おめでとうッス」

「赤也もブン太の誕生日祝いに来たの?」

「ッス!!どうぞ、お菓子とグリップテープッス」

「赤也…俺お前のこと好きかもしんねぇ」

「えー、すんません」

「ブン太フられた−」

「ブンちゃん、俺の胸で泣いてもよかよ」

「うるせー、悪魔共!!」

「それ赤也じゃろ」

「ちょっ、仁王先輩酷いッスよ!!」

「大丈夫、赤也は天使だよ」

「先輩〜っ」

「で、そろそろ渡してもええか?」

「うん」

「へ?」

「こっちがほんまのプレゼントじゃ。受けとりんしゃい」

「これ…」

「仁王からブン太がテニスシューズ欲しがってるって聞いて2人で買ったんだよ」

「前一緒に買い物行ったときそれ見とったじゃろ」

「お前ら…大好きだ−っ」


- 4 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -