拍手倉庫 | ナノ
すきやき



「すきやきできたぜい」

「待ってました!!火は任せて!!」

「よっ、と。つーか何で俺が作んのかいまだにわかんねぇ。普通女子なんだからお前だろぃ」

「偏見だよそれ。いいじゃん。ブン太のが料理上手いんだし」

「すきやきが輝いて見えるぜよ。天才的じゃな」

「ま、まぁな!!…っておい仁王!!お前皿肉しか入ってねぇじゃねぇか!!」

「俺は肉しかいらんけぇ、他は好きなだけ食べんしゃい」

「あ、ズルい。じゃああたしもきのこ類としらたきしか食べない」

「好みが渋いの」

「大人の女でしょ」

「おい!!お前らそれ、俺野菜しか残ってねぇじゃねぇか!!俺だって肉食いたいっつーの!!」

「豆腐があるよ」

「大豆は畑の肉じゃけぇ。よかったの、ブンちゃん」

「よくねぇ!!全然よくねぇから!!」

「「ごちそうさま(ごちそうさん)」」

「お前ら嫌い…」



- 3 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -