拍手倉庫 | ナノ
月と言えば




「さて皆さん、今宵は満月…月と言えば何を思い出しますかな?」

「「…」」

「ちょっと、答えてよ」

「お前頭どうした」

「いや、アニメでそんなん見たから私も風流人になろうかなって」

「風流ねぇ」

「何その目。いいじゃん別に」

「満月か、うさぎさん元気かのぅ」

「「…」」

「何じゃ」

「仁王かわいこぶるの止めなよ」

「似合わねーから」

「いたいけな15歳になんてこと言うんじゃ」

「仁王の一番のペテンは年齢だよね。ブン太はー?」

「…団子食いてぇなぁ」

「だからお前は丸いんだよ」

「ブーちゃんじゃブーちゃん」

「泣くぞおい。そういうお前は」

「私?私はそりゃあ…」

「ほら言えよ風流なこと」

「発案者じゃろ」

「…ストア派っていうのは無感動を大切にしててね」

「何の話じゃ」

「言い訳するやつって難しいこと言い出すよな」

「うるさい!!いいんだよ、私は!!」

「うわ、キレた」

「逆ギレじゃー」



終わり方が迷子\(^p^)/

ちなみにストア派ってのは倫理で出てくるやつです(´・ω・`)



- 9 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -