妄想ラバーズ | ナノ

未知の領域

-------------------

「おはよう、白石くん」

『おお、おはようさん』

朝から爽やかな笑顔を浮かべる彼に挨拶して、私はBL本の詰まった紙袋を差し出した

「これ、昨日の…」

『あ!ほんまに!?おおきに!』

さすが腐男子というか、すごく嬉しそうに笑う彼を見てると私も嬉しくなった

すると瑞稀が何やら複雑そうな面持ちで尋ねた


『あれ…もしかしてバラしたん?』

『おん、昨日偶然メイトで会ってん』

嬉しかったわー、と話す白石くんに瑞稀は呆れ顔で言った

『なるほど…まあ、よかったやん。お互いに』

ほんとにそうだよね

転校先で仲間ができるなんて夢にも思わなかったもん

「そうそう、それでね、今日テニス部覗きに行ってもいいかな?」

『おん、大歓迎やで!』

『え、何で?』

イキイキしてる白石くんと私の顔を見比べる瑞稀

『水瀬さん、絶対喜ぶわー』

『…ああ、なんとなく分かった気いする…』

半目になった瑞稀をよそに、私は放課後への期待でいっぱいだった


------------------


「うわー…テニス部の部室って雰囲気あるねぇ」

表札のかかった和風な造りの扉を見上げて私は感嘆した

四天宝寺ってこんなとこまでお寺みたいな雰囲気なんだ

『やろ?私着替えてくるから、ちょっと待っといて』

瑞稀が扉の向こうに消えていくのを見送って、とりあえず塀にもたれて待つことにした




『あれ?アナタもしかして…』

突然自分の前で立ち止まる気配に顔を上げると

…えーと

『小春?誰やねんこの女』


なにやら形容しがたい2人組が立っていた

『もお!ユウジ失礼やろ!!ごめんねぇー?』

「は、はあ…」

え、何この状況

目の前の2人組はとりあえずすごく密着してる
男子…だよね?え、リアルなホモ?

『アナタ噂の転校生の水瀬羚奈さんやんねえ?近くで見たらますますお人形さんみたいやわあ!』

『そうか?俺は小春の方が『うっさいユウジは黙っとき!』
『小春…』

「えっと…あの」

どう反応すればいいか分からずひたすら困ってると、白石くんがこちらに走ってきた

『水瀬さん!』

『あら蔵リン!今ねえ』

『小春、ユウジ!ああもう水瀬さん困っとるやないか…堪忍な、また後で!ほら、着替えに行くで』

「あ、うん…」

『ええー蔵リン冷たいわあ!ほな水瀬さん、後でまた改めて紹介させてや』

ニカッと笑顔を見せる彼?と困り顔の白石くん、あと未だに『小春…』と呟きながらヘコんでる彼の三人がまた扉の向こうに去っていく


「四天宝寺のテニス部って……濃い」

なんか未知の領域を見た気がした。うん。

でも瑞稀はあの集団の相手してるんだよね…想像がつかない


(瑞稀まだかなー…)


『…アンタ誰やねん』

またかよ…と思って顔を上げると


わお…これはまた…


イヤホン付きの耳にカラフルなピアスを5つもぶらさげた、いかにもチャラそうな黒髪少年が立っていた


(ここのテニス部って一体…)
 


- ナノ -