妄想ラバーズ | ナノ

はじめに

腐女子ヒロインと実は腐男子な白石のお話
ちょっと逆ハーぽくなるかも
基本は白石VS財前

注意!!

・著しいキャラ崩壊&捏造
・ヒロインがかなり残念な子←
・謙也くんと財前くんがホモホモしい
・キャラがいまいち掴めてない
・さらに氷帝も巻き込む予定
・オリキャラ登場

すみませんもうホントすみません!!
かなり心の広いお方じゃないと読めない気がします

上の注意をよくお読みになって、読んでやんよ!という方はどうぞお楽しみ下さい

ヒロイン設定

(デフォルト)
水瀬 羚奈

・筋金入りの腐女子・ニコ厨
・三次元の男子に免疫がない
・黒髪の清楚系な超美少女
・なのに自分の容姿には全く無自覚
・とりあえず男子が二人で並んでたら妄想するのが癖という残念な子



オリキャラ

進藤瑞稀(♀)

・主人公のいとこ
・四天宝寺中テニス部マネージャー
・3-2所属
・notヲタク
・ヒロインや白石たちの趣味には呆れてるけど受け入れてる大物
・サバサバ系だけどまれにデレる。いわゆるクーデレ←


/ back
 


- ナノ -