赤色ハニー | ナノ

はじめに



丸井妹な夢主と来る者を拒まずな仁王のお話
そんな行き当たりばったりなお話です
行き当たりばったりなのでどうなるか分かりません
設定を全て活かせるかは不明
オリキャラが登場しますので苦手な方はご注意を
また捏造、原作無視など平気ですると思われます
とりあえずマネージャーなのに大会には触れません


ヒロイン設定
名前:丸井緋菜 (デフォルト名:ヒナ)
立海大付属中 1年E組
自分から人に話しかけるのが苦手で友達が少ない
少々天然なところがある

見た目:前髪ぱっつんの腰までのロング
基本ストレートですがときどき巻くのかもしれないね、女の子だもん
顔は女の子版ブン太、大変可愛いらしい
体型はブン太じゃありません
ただし小さい(145a)

オリキャラ設定
名前:野条彩(ノジョウアヤ)
立海大付属中3年C組
男子テニス部マネージャー
さっぱりした性格のため男テニマネでも妬まれたりとかしない
飛び抜けて美人とかいうわけじゃないけど普通に美人な人

/ back
 


- ナノ -