memo | ナノ
2012/07/29
うああああ8000hit!!


い、いつのまにか8000hitに…!
本当に本当にありがとうございます!(´;ω:`)うああああああ←

もう世間の学生さん達は夏休みということで…まあ私たちも学生なんですが

それなのになんと更新がご無沙汰なことか……
本当に申し訳ないですm(_ _)m


管理人たちは今まさに大学受験を控えておりまして…マジで切羽詰まっております(x_x;)

私も荊姫と毎日せっせと塾に通いつめては勉強に勤しんでおりますので、更新がかなりローペースになるかと思われます

少なくとも一週間に一度は更新できるように頑張りますので!!
生暖かい目で見守ってやって下さると嬉しいです(´;ω;`)


なんかくだぐだと愚痴っぽい内容になってしまい申し訳ありません


サイト運営も受験も力を合わせて頑張っていこうと思いますので、これからもどうかtrifleをよろしくお願いします!!


blogの方では管理人達のくだらない普通な日常を書いていくつもりなので、暇つぶし程度に生存確認してやって下さいませww


それでは、本当に8000打ありがとうございました!!<(_ _)>


trifle管理人 美月

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -