7vs7




▼5月3日〜『7vs7』



「オレ、ロッカー使うときは必ず7番使いますよ」
「俺は77番使うよ。だって7がふたつもあってお得でしょ」
「お、オレ、7も77も…7がつくとこ全部空いてなかったら34使うんです、よ!」
「…え、なんで?」
「足したら7になりますもん」
「…じゃあ、俺は毎月7日は記念日だもんね。その日だけタマゴサンドがタマゴカツサンドになります!」
「あ、じゃあオレ、7月は毎日お祝いします!自習時間、1時間増やしますよ!」
「あっ、ずるい椿!じゃあ俺は7月7日はケーキをホールで買うから」
「オレ、誕生日7月で………っ、…だったらよかったのに…」
「同感」
「こればっかりはダメでした…」
「…せめて7日…十歩譲って17日…二十歩譲って27日が良かったな」
「…うっす」
「…じゃあ俺、ごとーに7時になったらアイス奢ってもーらお」
「あっ、ずるいっス!むしろオレが奢ります!」
「……7つ?」
「えっ、」
「777円分?」
「うっ、」
「……にひー、うそだよ椿。俺が奢ってあげる。コンビニ行こ」
「え、わぁ、すみません…ありがとうございます!」
「その代わり、」
「はい?」
「俺が勝ちね」
「え」
「よっしゃ、やったね」
「ええー…」




(どっちの方が7のことを愛してる?)











「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -