2013/03/07 17:46
追記

リクエストへのコメント本当にありがとうございます!
とても嬉しかったです。
なにしろ手探り状態で書き上げたものだったので、ちゃんとリクエストに添えているかな…と不安で仕方なかったのです。ですから、今回こうして夏色様から嬉しいコメントを頂いて、内心舞い上がってしまいました。

仲良しなのかどうなのか、お互いがお互い憧憬を持ちあう二人の、類は友を呼んでしまう話になりました。
悲恋なのに、どこか楽しいのは、恐らくライバルがいるからなんでしょうね。見栄を張ることで、自分のほうがより椿くんと恋人みたいでしょ、らしいことしてるでしょ、と言い合うことができるんですよね。

正反対なのに、なぜか似ている二人なので、会話でいかに似てない具合が出せるか考えるのがとても楽しかったです。
リクエスト本当にありがとうございました。

リクエストを無事消化し尽くしましたら、時期を見て募りたいと思いますので、その時には是非、遠慮なさらずリクエストしてくださいね。
今回は本当にありがとうございました!


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -