2013/02/11 21:31
追記

拍手コメントありがとうございました。嬉しいコメントに舞い上がっています!
タツバキはよく例え話をしたりごっこ遊びをしているんですが、それは結局無い物ねだりだったりするんですよね。
それは楽しいけれど、ふと我に返って、結局手元には何もないことにむなしさを感じてしまう…「しあわせ」に限界が在ることに気づかされてしまうんですね。

ああ、さびしいな、って思っていただけたらな、と考えていました。
今回こうして思っていたコメントを頂けて、すごく嬉しいです。

楽しんでいただければ何よりです。
寂しいタツバキになってしまったので、次は幸せタツバキを書きたいです。期待しすぎないでお待ちくださいね。

本当にありがとうございました!


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -