2012/11/17 18:09
追記
過去拍手お礼文について、ご意見ありがとうございました。どうしようか迷っていたところだったので、載せてくださいとおっしゃってくださりすごく嬉しかったです。textページに過去拍手お礼文ログのリンクを作りましたので、ぜひ覗いてみてください。

さて、新しい拍手文なのですが、しりとりというと確かに浮かびます。某アニメが。しりとりプロポーズ、ニヤリとしますね。
もし、達海さんがしりとりを始めていたら、別の結末になっていたかもしれませんね(笑)
椿くんは達海さんと遊びたいがためにあんな切り出しをしたんですが、うまいぐあいに遊ばれてしまいました。達海さんも楽しんでるよっていうのと、ちゃんと椿くんに愛情表現しようっていうことは会話に出るようにしようとしたんですけど、一番やっちまった、というのはサッカー用語だけでしりとりする暴挙。途中で無理だと気が付いたのに、引き返せなくなってえらい時間がかかってしまいました。
椿くんはいかに一般用語を出せるか、達海さんはいかにそれを『ん』で終わらせるか。
大変でしたが勉強になります。楽しいですしね。大変でしたが。
お気に召していただけましたか?

季節は秋もまばらに冬を本格的に迎えようとしています。
貴方様も、風邪など召されないように、ご注意なさってくださいね。
ではでは、ありがとうございました。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -