リクエスト消化3
2012/11/02 23:28

第三弾はモチバキです。
いつもとは違うふたりを、立場がすこし入れ替わるようなモチバキを、と思い、かいてみました。
それでも、持田さん×椿くん、というのははっきりさせたいなあと思ったのですが、いかんせん普段泣かされっぱなしの椿くんがここぞとばかりに強気になってしまった感がありますね。モチバキっておもってたよりも奥が深い…!
持田のこころは鋼鉄でできているので、ものすごく硬いんですけど、何かの拍子にぱきん、と簡単に割れてしまうような気がするのです。硬いともろい。柔らかいとしなやかな強さがありますけどね。柔軟さが無いから、衝撃に耐えられないのが持田さんなんじゃないかなーとおもったりします。とりわけ我が家のモチバキはそうなのです。
無論椿くんのはガラス製なので、すぐに割れます。しかも中は空洞なので外からも中からもすぐに割れます。絶え間なく血が通っていて、真っ赤な透明。見る分にはすごくきれい。触ると壊れちゃうから、見るだけ。
何処かで心臓模型をガラスで作って、おまけにちゃんと血管も血が流れるようにできてる映像を見たんですけど、まさしくあれだと思いました。



前のリクエストからけっこう間が空いてしまい申し訳ないです。
次はタツバキを、と思ってます。




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -