04.27≫追記



ずいぶん長い間ご無沙汰してしまいました、石田です。生きています。
言い訳をするつもりはないんですが、4月から生活環境が少し変わりまして、それに適応しているうちに、時間は無情にもすぎていってしまいました。

作品投稿を待っていてくださった心優しいかたに、申し訳ない気持ちでいっぱいですので、生存確認と、意思表示をかねて、ここに書いておきたいと、思います。


ゴールデンウィークには、かならず、二つ以上は上げる!それくらい出来るだろ石田ぁ!いや、三つだ!そんな顔をするな!早々諦めんな石田ぁ!というよりこれは命令だぞ石田!「石田」の「い」は、「意思貫徹」の「い」だ!お前はやればできる子だって、私信じてる!


……やります。やらせていただきます。


さて、ゴールデンウィーク、今年は恐ろしいような長さですね。休み明けがいちばん怖いです。
みなさん、良い週末を!そして良い連休を!


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -