04.06≫追記


エイプリルフールネタを考えていたというのに…。
ということで台詞のみタツバキ短文を。






「あ、」
「ん?」
「監督、知ってましたか」
「なに?」
「オレ、じつは19歳なんです」
「未成年だったの」
「……うス」
「…三十路が未成年に手を出しちゃった」
「…あ、やっぱり25歳でした」
「ジーノや夏木と一つ違い?」
「………ほんとっスね」
「世良や赤崎より年上?」
「……あ、」
「赤崎が、『椿さん』?」
「…わあ、」
「…やっぱりおまえはハタチでいいと思うんだけどな」
「…そうします」

「あ、そういや椿」
「はい?」
「オレ、じつは名前、戸籍上『猛』じゃなくて『大介』って言うんだよ」
「ええぇえぇぇ!?」
「…えー…」
「え?あ、ウソ、ですか!」
「…今そーいう流れだったじゃん」
「だまされました」
「…」
「…大介だったらおそろいだなって、思ったんですけど、」
「そうだったらお互いなまえ呼びあうときちょっとはずかしいね」

「……!あ、監督!すごいこと思いつきましたよ」
「ん?」
「監督とオレ、結婚したら同姓同名になりますね!」
「……!?」


(この天然め…!)





オトメン椿くん(´ω`)


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -