02.25≫追記

大阪の国立国際美術館へ行ってきました。私は絵を描くのがすきなんですけど、インスピレーションを刺激されますね。
もう、外観がかっこいいんですもん。
今は草間彌生さんの作品が展示されていました。もっと時間が欲しかった…うう。
正面には科学館があったんですけど、時間がなくて行けませんでした。ああ、もう!
今度こそコンプリートしてやります。
大阪はめったに行かないのでいつになるかわかりませんが。


話は少し飛躍しますが、美術館内にはかしこに館員の方がスーツ姿で座っていらっしゃるんですね。椿君はサッカーをしていなかったら文系のお仕事してそうですね。そんな風に。
例えば司書さんとか、作家さんとか。純文学ですね、おそらく。本好きなイメージはあります。マニアックですけど役場つとめとか。達海さんは上司ですかね。編集者とか。パロが書きたくなります。ふわふわした文になりそう…。はたして需要があるのかわかりませんね。


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -