02.13≫追記
さて、なんでもない日はすばらしい!
一日平穏に過ごしてゆきます。少し雨が降っていますが、散歩には最適ですよ!
さて、バレンタインイヴですね。明日はチョコの代わりに文を書きたいと思っています。私はお菓子作りしないんです。まわりがやめろと言います。
最近は友チョコが最近は定着しつつありますね。てっきり大量に友人からプレゼントをいただくので、ちょっとそわそわして14日を待っていたんですが、どうやら余りものが私のもとに届くようです。どうりでイヴに貰うと思ったら…。
椿君ががっつりチョコケーキを作っている姿を想像しながら寝たいと思います。椿君はなんでも作ってくれそう。エプロンは赤がいいなあ。
作ったはいいけど渡せなくてこっそり枕元に置いちゃいます。
「サンタ?」ってなりますね。きっと。


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -