12.02≫追記


こんにちは、もう12月ですね。肌寒さも峠を越えたらただただ寒いのだけが残ってしまいました。
時の流れが早すぎてこわいです。
私は今年の4月から新しい生活を始めたんですが、なんというか…あっという間に新年まであとわずかになってしまいました。
はやすぎるよ!

椿くんは代表召集されて頑張ってるっていうのに、私はなにしてたのかな。
何かを得られずして1年経ってしまっては困りますね。はぁ、どうしよう…資格でも取ろうかな。

たくさんたくさん旅行計画なんて立ててみましたが結局、近所にバスに乗って遊びにいったのがひとつ。これだけです。
思い出せる記憶の少ないこと少ないこと。寂しい限りです。
残りわずかの2012年、目標もって過ごしたいと思います。

とりあえずは、リクエスト消化ですね。せっかく皆様からいただいたリクエストを書かずには終われませんし!
実を言うなら、長々と私事を喋った伏線はこれのためです。
更新停滞を謝りたいがために今、書きました。
本当にすみません(>_<)
必ず、少なくとも二つ以上は今年中にアップしたいと思います!

期待しないでお待ちくださいねー(´Д`)


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -