11.27≫追記





ジャイキリ本誌ネタバレですのでスクロール注意してくださいね。

















最近の本誌には椿くんと窪田くんと言う名のハタチの妖精がふわふわしてるんですけどどうしてくれるの…
可愛すぎるよアレはずるいよ公式さんねえちょっと


○仲の良い友達ができてよかった、だなんて藤澤さんがお母さんみたいなポジションですね聖母ですか

○ザキさんの先輩風たまらなくかわいらしいんですけど、あの人絶対兄弟いないだろ、と思うんです。なんか浮き足立ってますね、完全に。いいぞ達海さんもっといやがらせしてあげて!

○一目散にザキさんとペアを組みにいこうとする椿くんが愛らしくてたまらない

○達海さんからのラブレター(違う)…だと…!?ちょっ、…落ち着け私。

○窪ちゃん呼びですか…そうですか…日に日に仲良くなる二人と、じわじわ先輩からいじられキャラに転職していくザキさんを想像したら毎日楽しく過ごせます。


正直、言いたいことがありすぎて困ってます。
ETU視点、達海さん視点、というよりは椿くん視点で物語が進んでますね。
ということは、物語の方向性は、椿くんの居る試合、ってことなんですね。最近、ぎすぎすしてる殺伐した空気に参ってたので、ストーリーが試合メインになるのは嬉しいです。
気になることはいっぱいありますけどね。



最新話ではついに椿くんが代表デビューしますね。誰か達海さん呼びにいかなきゃ!


ETUでのデビュー戦が懐かしいですね。椿くんたら…なんか遠いところに行ってしまって…嬉しいやら寂しいやら複雑です。
やっぱり、椿くんにはETU赤黒ユニの方が似合うと思うんです。もちろん、代表ユニを着る機会が増えるに越したことはないんですけどね。サムライブルーが当たり前になる日が来るのかな…。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -