02.10≫追記

私の中でタツバキに、勝手な設定が出来上がっている…!


◎椿君は達海さんのことを監督って頑なに呼ぶ(心の中では達海さんって…)
◎達海さんのjリーグチップス買い率の高さ(おそらく目的はETUのカードのコンプ)
◎椿君は月刊のサッカーマガジン愛読者(タツバキに限ったことじゃない…!)

そういえば、モチバキもそうですね。

◎甘いものだい好きー、なスイーツ男子二人
◎お散歩好き


おそらく、探せばもっと細かいのが出てくるに違いない。
なんだろう…私の中に、二人を取り巻く空間が勝手に浮かんでくるのですが、所帯じみ過ぎてるっていうのかな(特にモチバキ)。日常生活とかがすきです。なんでもない日。ほのぼのふわふわしててほしいのだろうか…うーん。
私事ですが、常日頃(ルックスも含め)男前なひとがかわいいことをしたりするときゅんときてしまいます。逆に、かわいいひとの男前な行動にきゅんてします。
そういうことも、設定とかに表れてたりしているのかもしれませんね。

タツバキはプラトニック、モチバキはわりかしストイック(?)な恋愛イメージが勝手にあるのですが、みなさんはどうなんでしょう。でも、若いですしね、ぐいっぐいせめちゃうのもきらいではないです←まてまて

あくまでも私の勝手なイメージですので、「それは違うだろー」「そんなイメージいやだありえない」と思っている方がいるのなら申し訳ないです。


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -