10.09≫追記





椿「…持田さん、」
持「…なに」
椿「いま何時でしょう」
持「60時52分、」
椿「……」
持「……」
椿「こればっかりは何も言えません」
持「今日は10月7日の!60時52分、です!」



管理人<モチバキの日でしたね!



持「なんなのマジで」
椿「どうやら管理人さん、気が付いた時には7日を5分回ってたみたいですね」
持「あはは忘れる意味がわかんないwwwなめてんの」
椿「落ち着いてはいられませんが、とりあえず落ち着いてください持田さん」
持「この日を…ずっと待ってたのにさぁ…」
椿「あっさりと過ぎてしまってこの体裁…なんか前にもこんなことが在ったような……」

達「タツバキの日の被害を忘れられちゃ困るんだけど!」

椿「オレ、2回目でした」
持「なんなのほんとなんなの」







長らく放置すいませんでした。
モチバキの日にまたなんにも出来なかったこの体たらくよ…

リクエストは只今書き上げている途中です。それでなんとか起死回生を狙います……いえ、ごめんなさい。頑張ります。


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -