06.30≫追記


サイトをほったらかしにしがちですいません、石田です

もう明日から7月ですね
時の流れは速いのなんの。

さて、我が家のタツバキは、7月になると各々がお祝いを始めます(※詳しくは前回の拍手お礼文参照)。
そういうしきたりを作ってしまいました。
自分の首を絞めるのが上手い石田です。

しかし、せっかくの7月ですから、何かしたいなあとは思います。7月7日は特にです!

わざわざこのサイトに足をお運び下さったかたに申し訳ないですし…。
とりあえず今は、どうにかして長文の方をアップしたいと思っています。
期待はしないでお待ちくださいね。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -