ブログ | ナノ


気まぐれ日記


Dark Leonardo W がうpされました!!
闇レオサイド、第4話!!!O(≧∇≦)O
しかも今回はエロスあり!!!

無茶振りの後、蒼木様からエロス展開があるとは伺っていたのですが・・・人形レオのエロ・・・(´ρ`)
相手が別の人でなくてよかった・・・←
人形レオを拾ってくれたのが悪い奴で・・・とか酷いことも考えていたのでwww←

続き・・・がんばります・・・




2013/03/18 01:12 (0)

ついでに
giftigen Apfe 『毒林檎』は白雪姫です。

ドイツ語ではgiftは毒。
英語ではプレゼント。

お互いにとって相手の存在は毒なのか贈り物なのか・・・

それから林檎は人形レオでやっぱり闇レオにとって人形レオは毒なのか?
そんな意味を込めてv
あとね、人形レオに亡霊姫の様か格好がさせたかったんです。キリッ

そして
Stachel 『棘・荊』は荊姫、眠れる森の美女です。

まだ見ぬ“太陽”の存在が人形の胸に棘の様に刺さる。
そんな感じで仕上げてみました(*´∇`*)

本当は3話もお姫様にしたかったのですが自分の意思で運命を変えるお姫様が思い付きませんでした・・・orz



2013/01/19 02:31 (0)

太陽と月の影 AL 第3話 Schlussechen うpしました!
1ヶ月以上たってます・・・
本当、すみません・・・orz

Schlussechenの意味は小さな鍵です。

もうお気づきの方もおられると思いますが、ALサイドは童話がモチーフです。
っと言っても文章を書いてからピッタリ来る童話を探すのですけど・・・

今回は『青髭』です!

青髭さんちにお嫁にいった娘さんが青髭さんに
「留守の間、好きな部屋を見て回りなさい。ただし、小さな鍵の部屋だけは入ってはいけないよ。」
っと鍵の束を渡されます。
全ての部屋を見た娘さんはどうしても小さな鍵の部屋が見たくなり、約束を破って入ってしまいます。
そこには青髭さんの前の奥さん達の無惨な死体が・・・
そしてその部屋に入ったことが青髭さんにバレてしまった娘さんは殺されそうになります。
しかし偶然その日に会う約束をしていた兄に助けてもらうために懺悔の時間をくださいっと申し出て時間を引き伸ばそうとします。

っとまぁ、こんなお話なのですが
自分の意思で約束を破り、部屋を出てしまったALが助けを待つ。から青髭のお話にしましたw
小さな鍵は人形とオリジナル。
眩しい太陽はオリジナル。っという意味も込めて(*´∇`*)

さて、ALはどうなるんでしょうねぇ・・・蒼木様・・・無茶ぶりすみません・・・










2013/01/19 02:21 (0)

ヘ(≧▽≦ヘ)♪
太陽と月の影、ダーク・レオナルドの第3話がうpされました!!
今回はまさかの人の登場!
そう、この人がこの時代で偉いの忘れてましたwww←

闇亀、特にダークミケちゃん!!重要な事をする役で、しかも密かに呟いてた通りで一人で舞い上がりました(*/□\*)

続き、私が書くんだよねぇ・・・駄文を・・・orz
頑張ります・・・



2012/12/15 02:49 (0)

今さら初日記w
はじめまして、とりっく or ぴっざ 管理人 銀乃 光狐です!

まだいじくるところがいっぱいのサイトですが、メインの太陽と月の影、【人形】レオナルドの第二話うpしました!

ちなみに
Stachel はドイツ語で『棘・荊』ですv

あと書き忘れていた
giftigen Apfe ですがこちらもドイツ語で『毒林檎』ですv

ALサイドのタイトルはこのままいけば全部ドイツ語になる予定ですw




2012/11/04 09:31 (0)

実験



2012/08/25 04:24 (0)




▼追記
2012/08/25 04:24 (0)

Home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -