何故クラウンの頭は





まずはタイトル無関係の添付。
時間かけて描いた割に残念だし、気に入らないしでペン入れを断念。
真佐久間と二期不動(顔つき)は一応初描きです。
画力よ降りて来い!



さて、タイトルですが、何故クラウンの頭はこうもマイナーなのか?
世間一般は…
・セイリカ
・デス春
・天空×天空
・魔界×魔界
・天空×魔界
・魔界×天空
とかだと思うんです。しかしクラウンはあえてそれを突き崩しますよ。
クラウンは断固として、セイ+デス×不動を譲りません。
需要?それは自分にありますから。
違和感?そんなものこの世にはないっ!←

ここしばらくの不動ちゃん不足はキャラ名鑑で回復されましたが、仕事……しかも木曜からテスト……勉強?何ですかそれは?背景同様美味しいですか?

イロイロお待たせし過ぎの皆様すみません。
今年中にはやりたい…てかちゃんと年越ししたい!

それでは


2010/11/29 23:38

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -