マイ相棒 ※妄想有





がやっとメタモルフォーゼしました!
本日発売の新色、赤黒?黒赤?とりあえずツートンです。
青白よりカッコイイと思ってこっちに( ̄▽ ̄*)
……改めて見ると、夢と魔法の王国のネズミみたいなカラーだな。


絵の構図ってなんだすか……描けないorz


昨日のイナズマ

伝承の鍵を二つとも付けたらって話しから。
花嫁兼生贄で、セインとデスタに取り合いをされ、イナズマジャパンに助けられる不動ちゃんの話しが生まれました。
友達と話してたら止まらなくなっちゃいまして、授業中にセイン引き抜いて入れました。
デスタ……ボンバー欲しい…せめてシークレット通信…

↓妄想

「私はカッコイイと思うけどな……あ」

鬼道は、腕輪を嵌めようとした春菜から腕輪を取った。

「お兄ちゃん?」

「すまないな春菜。しかし、春菜にはもっと明るい色が似合う。
今度プレゼントするから、これは譲ってくれないか?」

鬼道は春菜から視線をずらした。その先には不動の姿。それに気付いた春菜は笑顔で承諾した。

「うん、いいよ。可愛いの期待してるね♪」

「あぁ、ありがとう」

鬼道は不動に近付き腕を掴み、腕輪を嵌めた。

「ちょっ、何勝手に付けてんだよ?!」

「やはり、お前の白い肌には黒が栄えるな」

「えっ」

鬼道の腕を振り払おうとした不動だったが、鬼道の言葉に顔を紅潮させ、動きを止めた。



このあとデスタに掻っ攫われます( ̄▽ ̄)
デス不……マイナ〜
てか使徒×不動、軍団×不動って萌える。
セインも「…われもソチラを所望する」とか言ってデスタと取り合ったらいいよ。
マイナー広がれーっ!


2010/11/18 23:27

前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -