ユピスペシャルルールでいくぞ!



団栗さまからバトン回ってきました!
最近の日記バトン率高いかなww



決まり事(ルール)
5日以内に書いて下さい。それまでに書かないと……罰ゲームですよ(黒笑)
バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認をしてください。
バトンを回す人は5人です。
バトンを回したら、回した人に報告も忘れずに。
「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良しでいたい方」に回して下さい。
バトンの内容を変える事は出来ませんので注意ですよ。
バトンが回ってきた人は、「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルールです。
バトンは皆様に公開しなければいけません。
『〇〇スペシャルルールでいくぞ』と言う記事名にして下さい。



団栗さまからの指定
真田口調キター(゜▽゜)ー!


▼バトンを回す人
・ののろさん←京介口調
・莉花さん←蘭丸口調
・澪菜←跡部口調
・涼さん←仁王口調
・とーやさん←三成口調



▼この中で最初に知り合った方は?
→澪菜だな。
高校一年の時に同じクラスになったのだ。


▼イメージカラーは?
・ののろさん→オレンジ
・莉花さん→赤
・澪菜→紫
・涼さん→水色
・とーやさん→白


▼喧嘩した事は?
→たわけが。断じてそのようなことはない!


▼最近良かったと思う事を指定口調で
→やはり同じ話題を共有出来ることだな。
有意義な時間を過ごせている。


▼苦手なものにまつわるエピソード
→苦手なものだと?そんなものがあるなど、たるんどるわ!
……と言いたいところだが、俺も苦手なモノはある。
俺も一部の虫と幸村の笑顔が…『俺がどうかした?(ニッコリ』なっ、なんでもないぞ!


▼罰ゲーム
5日以内に書けなかったら…

うむ、書けなければ、これからも素晴らしきサイト運営を続けることだ



↑小説以外で真田の口調初めてつかったな。


回す人で指定した人、皆イロイロあるだろうし、気づいたらでえぇからねぇ


それでわ〜


2011/09/17 19:50

前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -