自分の限界へ挑戦!……はまた来週



長らくほっぽっててすみませんm(__)m


もう誰も覚えてねぇよ。って感じですが、以前とった作品増殖アンケートの結果発表です。


■結果
1位: 不動受
2位: 小石川受
3位: その他受(稲妻)
4位: 真田受
5位: その他

となりました。投票してくださった皆様、ありがとうございました!

やはりフドーちゃんの人気すごいです。
票数書いてませんが、コイちゃんと二倍近く差がありました!
公式で10年後も出たし、書きたいなぁ。
連載が読みたい。とのコメントもいただきました。ありがとうございます!
ただ管理人……恐ろしく物語の組立が下手なんです。
四天連載も友達とのメールから生まれたネタで凄く見切り発車です。
なので、うまく話がまとまるようであれば連載として書きたいと思います。

二位のコイちゃんは正直驚きました。
ぶっちゃけますと、真田の方が上かと思ってました。
コイちゃんに比べたら真田は王道キャラで、受作品も読みあされる位有りますから。
まぁ真田関連のランクに登録してないというのも有りますが。
なので、庭球に関しては感激しました。
コイちゃん目的で来て下さる方がいるだけで幸せです!

稲妻GOにも票をいただけたのは嬉しかったです(≧∇≦)
早くGOの小説部屋を設置しなければ。

真田って誰が相手が一番需要があるんでしょうか?
やはり三強内かとは思うんですが、蓮二が一歩優勢かなと思うところは有ります。

そのたはやはり、まだ絵が数枚だけなので、ボチボチ増やしたいですね。


今回はこのような結果になりました。
皆様の意見を取り入れつつ、更なるクオリティーの向上を目指して作品を増やしていきたいと思います。

ジャンル増やしたいけど絶対ゴチャゴチャする…


アンケートにご協力していただいた皆様、本当にありがとうございました!


2011/08/24 02:08

前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -