初メンと言いながらイツモのテンソンで弾ける奴らがよくいる





それはユピですww

昨日は今の学校の初メンでカラオケ行って来ました!
カラオケ行く前にメイトに行きましたが、タイバニのファイルとか蔵リンの団扇とか買いました( ̄▽ ̄)
そして遂に!ユピはボンバーに手を出しました!
だって聞いてくださいよ!
定価約5000円が約1500円ですぜ?!
買わなきゃそんですよ( ̄▽ ̄*)

で、カラオケですが、周りが皆上手すぎて開始5分でユピはハンサムエスケープしたい気分でした( ̄▽ ̄;)
それでも庭球のキャラソンとか歌いまくりましたww
ただ…KZKとか蔵リンを歌ったら、『ユピの歌う歌はエロい』のタグ発生……どういうこっちゃ!?
KZK、蔵リン、僕は通常運転なんですけど?!←

まぁ楽しく一日を終えることができました!
皆ありがとう(^人^)

ではこれからボンバーやります!


2011/06/11 15:32

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -