月の初日は特に何もないけどなんだかワクドキするもんだ



とりあえず、5月1日は帰省してきた友達と地元に残った友達と3人でメイトとカラオケ行きました!

ゾンビローンの最終回……エンドレスフラグww
薄桜鬼のキーホルダーは一ちゃんでした!

で、カラオケで歌った一覧↓

BIBLE
孤高のプライド
ふわふわ時間
Fire◎Flower
君は僕の太陽
桜音
ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト
鎖の少女
Love so sweet
モザイクロール
ショタショタ★ナイトフィーバー
歎きの雨を一雫
ブルーバート
悪食娘コンチータ
銀色の空
いままでのあらすじ
女々しくて
鉄板ソング
十六夜涙
SOUL MATE
バクチ・ダンサー
曇天
アナタMAGIC
修羅
Pray
元気になリーヨ!
重なる影
ペチカ〜ココロ灯して〜
SNOW KISS
パブってGO!
舞風
モノクロのキス
青春バスガイド
CROWL
業火絢爛
Hero's Cone Back!!
シミュレーション
少女S
オオカミのノド
恋の激ダザ絶頂!
The Biggest Dreamer
Sign
E気持
青春グローリー
Master Plan
Dang Dang
桜キッス
ペテン師だぁ?何とでも言え
ダンシング☆サムライ
夢の続きU
また君に番組を聞けなかった
the WORLD
人魚王子
裏表ラバーズ
結ンデ開イテ羅刹ト骸
パラジクロロペンゼン
DIVE TO WORLD


庭球に復活に途中で銀魂メドレー、ボカロに薄桜鬼、ゴールデン〜深夜枠、旧〜新まで歌いまくりました( ̄▽ ̄*)
コンチータ辺り喉ペターってなりましたよww
でも退出時間ギリギリまで歌ってたって言うねww

二人とも、楽しかったよ(゜▽゜)今度は夏かな?
またフィーバーしようぜ!


で、本日はリアルに書いた通のことをしてました。
とりあえず、稲妻メモリアル見てウハウハです(´Д`)
庭球のファイルは蔵リンとユッキーがカッコヨス!!


そ・し・て!
稲妻GOですよ!!
もう京介くんが可愛すぎてヤバいんですよ!
もちろん不動ちゃんもなんですが………とりあえず、天馬くん+キャプテン×京介くんってどっかに落ちてませんか?!?!
まぁ自給自足はしますけどね



以下拍手レスです↓


《稲妻の「絶望へのコール」の〜の方

Σな、なんと( ̄□ ̄;)!つ、続きを望んで下さるなんて!
感激です(>_<)個人的にも書こうかな?と思ってたので、書けたら是非書きたいです。
拍手ありがとうございました!


《団栗たま

早速ありがと〜!
繋ぐの遅くなってスマヌ〜(>人<)
相互感謝です〜!



そのうち稲妻GO部屋作りたいと思います

それでは


2011/05/04 22:31

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -