終わりが見えない



地震で停電してますクラウンです。
ろうそくとキャンプ用のランプが明るいです。

家の中の被害………私の部屋が一番酷い!
・テレビが落ちた
・ぬいぐるみが落ちた
・フィギュアバラバラ
・絵が散乱
・資料集散乱
・ベッドの上ぐちゃぐちゃ
・てかもう部屋がぐちゃぐちゃ

寝られる状況じゃないですね。明日は朝から部屋の掃除です。
朝になったらリアルに部屋の写メ載せます。
クラウンのところは海なし県なので津波の心配はないんですが、余震がしつこいです。
近くのコンビニも機能せず、弟の部活の顧問の先生が家庭訪問に来たりしました。

皆さんは大丈夫だったでしょうか?
余震が続いている地域の方もいらっしゃる……てか自分なんですが…夜は気をつけようがないと思いますが、生きて朝を迎えたいですね。

最後に、今日免許センター行った人ドンマイ!

それでは


2011/03/11 22:55

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -