バットン



十夜さんより美人さんで回していただきました。
び、美人ってなんだすか?!
クラウンは身も心も不細工ですぜ( ̄▽ ̄;)


1)お名前は?
クラウンっス

2)性別は?
生物学上はF

3)何才ですか?
ヨボヨボの十代です★

4)第一印象は何て言われる?
真面目そう
眼鏡のせいもあるのかしら?

5)では仲良くなった子にはどんな性格と言われる?
変態、ほのぼの?、変わってる

6)何フェチですか?
髪、うなじ、太もも(細身よりむっちり派)

7)お洒落のこだわりありますか?
オシャレ……の定義が分からない

8)ポジティブ?ネガティブ?
ネガティブの塊だコノヤロー

9)香水はつけますか?
つけません。匂いが…

10)夢はありますか?
とりあえず二次元行って、2.5次元をたしなんで、3次元傍観
あれ?今とあんまし変わんないや

11)国数英社理を好きな順に並べてください
社→国→英→理→数

12)何型ですか?
A型っス

13)この世で一番憎いものは?
なんだろうね?有りすぎて分からん

14)異性の好きな髪型、ファッションは?
横髪垂らし、片目、デコだし、ピンどめ、襟足伸ばし、ピョン、アホ毛、白シャツ黒タイ、ラフ、ダボッ、女装←

15)癖はありますか?
眼鏡のフレーム触ったりとか

16)特技を思いつくだけ!
妄想、人を巻き込む、テトリスDS

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
服とかは暗いのが多い。友達には白が似合うって言われる。
明るいのは基本似合わない気がする。

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回す人:重複可)
イメージでいきます。多分ほぼ二次元。

ドS:カトリッシェル
ドM:梅夫
萌え〜:嫁達
美人さん:ユッキー、真田、仁王、蔵リン
かしこい:子日くん
お洒落さん:ダンピール
癒し系:渡狸
お姉ちゃん!:ユカンお姉様
妹!:あちゃくらさん
不思議ちゃん:水色
冷血:白月
運動神経抜群☆:リニョ
歌うまっ:跡部
憎めない:残夏
あなたのブログ好きです!:皆様
結婚してくれ:嫁!

 


2011/03/03 18:05

前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -